2012年8月7日火曜日

2012年ACTS第2戦

やって参りました夏の4時間耐久。
ブレーキすっぽ抜けてたなかじのアルファF12と
一路、川越を目指す。
そんなに迫られると、何か怖ぇw

メインキー折れたけど
まぁ無事に到着(笑)




あれ?リアブレーキの
リターンスプリング、無くね?

あきちゃんの髪からヘアバンドもぎ取るw

これで2日間どうにかなるHONDA、凄ぇ(笑)

神田川チェリーボーイズもにわか仕立てのハンターカブで参戦。
ちょっとはメンバーで割り勘にして
マシンのポテンシャル上げた方がいいんでない?よこっつ。

アンカフェRYUJI氏がケータリング。
サンキュー♪

ホットドックとおにぎり。
好きな時に食べれるのはいいね。

こんちゃん夫婦から唐揚げと浅漬けきゅうり。
やはりつまみたい時に補給できるメニュー。
段々と真夏の4時間を理解し始めている魚肉クルー(笑)

ホットドック屋に徹していたおじちゃん。


さて、今年はどんなドラマが待っているのか。
少なくとも4周以上は走りたいねw



当日の詳細なレポートは
こちらをよろしゅうに。