2012年9月8日土曜日

鯨BOY執筆以外の雑誌掲載。

今月号のMOTO NAVI誌に

トランポ特集で
F12デビューしたなかじとこへ氏

ワタシとおじちゃんも掲載して戴いた。
ありがとうございました♪


同じく今月号のDAYTONA誌

VMX特集がドーン。
三平スタイルのヘッドタッチ、ね。

結構デカデカと掲載されております。
ブラッドスタイルご一行様と
これまたご縁ありありのFun Da Donutsの面々と共に。

因みにエディターの小沢氏
「魚肉さんはインタビューはもういいや(笑)」
と言われたのはここだけの内緒。
あはははは
これでインタビューしたようなものだと思いますw
ありがとうございました♪

魚肉、たまたま車体が増えていきます。
身長が遂にワタシと並んだ中二の息子。
来期よりハスラー90での参戦です。
車体譲ってくれたべっくん、ありがとう!!

しかし通行人にモトクロスSHOPと間違われるウチの店。
こんなのでいいのだろうか・・・・

とはいえもうガレージも車体でいっぱい。
本格的に移転考えないといけねいですね。
そうしないとワタシのGUZZIの置き場がホントに無い(泣)

画面左上の端の方に
力尽きたナウシカが倒れているんだと思います。


By:Mune