2012年10月7日日曜日

セッティング日和。

10月6日土曜日。
21日のACTS最終戦に向けて魚肉カブ、
ベンリィの調子を見に3人でお出かけ。



左のメドゥーサみたいのがこんちゃん、
ミラーに心霊のごとく映るのがやべっち、
そして鯨Boyでございます。





目的地は相模川河川敷。
土曜というのに超空いててほとんどほかのバイクはいない。





ただのダルシム。





今日の第一の目的は魚肉ワークスマシンを本調子に仕上げること。
特に夏の耐久で不調だったカブが調子よくなればよし。
行きしなにオーバーサイズのメインジェットを買って来た。





こんちゃん、行ってらっさい。





「サイコーッす!」
とか言いながらこんなに汚してきやがった(笑)





そしてやべっちのRM125でも走り回るこんちゃん。
高年式2ストモトクロッサーのパワーに圧倒され、
「ウヒョー! ウォー!」
とうるさい(笑)




そんなこんなで大体目的は達成され、
すごく休日っぽい休日が過ぎてゆきました。






汚しやがったのでもちろん洗車も。
左ケースカバー合わせ目にはガスケットが入っていないので、
高圧洗浄機を使って中に水が入らないよう目張り。
これは過去のマディ経験から編み出した技である。
魚肉だってたまには成長してみたりもする。





強力な泡あわで奇麗に。
お疲れさんでした。



by 鯨Boy