2012年12月16日日曜日

チキチキVMX Vol.6





 そして、レースも終わって去年と同じ「あたらしや」へ
鹿の刺身&しし鍋を堪能しました。
















みんなレース終わりで疲れていたのですぐ食べ終わりました。
ごちそうさまでした。
来年もよろしくお願いします。



翌日、旅館を後に東京に出発しました。

途中、柿の葉寿司を買ったりしながら帰路につきました。

先頭を行くのは、エイジさん&なかじさんペアです。
すると、「通行止め」の看板を二つよけてどんどん進んでいきました。
ついに道が一本道の林道になって・・・



・・・でしょうね。



あきらめてUターンするハイエース。
どうやらナビに従って進んでいった結果こうなってしまいました。

こんなトラブルもあったけど、無事に東京に着きました。
今年も楽しくみんなで遊ぶことができたので良かったです。





by:タイジュ