2013年3月6日水曜日

Go to榛名山

桐高のメンバーが主催したダートラ&VMX練習イベント、
魚肉も参加させて戴きやした。
矢部っちがガオレンジャーやってる時間に家出たので
魚肉クルー、大幅に遅刻。
ホントすんまそん。

こんちゃんグリーブスHONDA、シェイクダウン。
いざ行かん。

この人はすぐに顔面蒼白になるから
先にブルーフィルターかけときます。

頑張れナガオ氏。

ちょっとずつセッティング煮詰め。

ハスラー無問題。絶好調。

ベンリィもちょっとずつセッティング。
ジーザス河内教授が担当。

では出陣。

みやけんさんの奥さんを襲う矢部っち。
奥さんの「や~め~て~~~」という悲鳴が
虚しく山に響き渡る。
品格のかけらもない。

なんか超満足気。
品格のかけらもない。

あきちゃん終始モグモグ。

こんちゃん夫婦がチリビーンズの丼ぶり、
通称「マディ丼」を作ってきてくれた。
ハバネロ効いてて刺激的w

青空のもとで戴くメシって、ホント美味い♪
さ、午後も走りましょうかね!!



by:Mune