2013年8月23日金曜日

魚肉夏の打上げ。

魚肉の夏の打上げは
たまたま昭和記念公園で催されていた
ドイツBEER祭り「OKTOVER FEST」でやる事に。
あ、いきなり「さようなら」言われたw

こっちが玄関ですね(笑)


ムール貝やソーセージしこたま買い込んで
勿論BEER片手に乾杯♪

未成年森クンは勿論ジュースねw




夜になり魚肉も会場も
酔いが手伝ってどんどんヒートアップ

でも森クンは水ですw

下戸のこんちゃんもジュースですw


さて、と閉園の時間です。
場所をワタシの家に移しましょう。
おいYumi嬢、ちゃんと歩けw



公衆の面前でチャリに跨りタクト(割り箸)を振るい
軍歌を唄い出す神山。
恥かしさに耐えられずうつむく青年わっか。
大人の本物のアナーキーっぷりに振り回される青年。

かくして2次会、いつものようにスタートです。

余談。
なかじは前の週にバンコクへ出張で参加出来なかったので
その前の週におじちゃんと3人で
プチ打上げ、やってました(笑)







by:Mune