2014年3月11日火曜日

開幕戦下準備NIGHT。

今年の開幕戦も近いという事で
参戦して5年目になるカブを中心に
耐久車体の完全分解整備&チェックを行う事に。
土日で泊まり込みでレッツ作業でゴー。
カブの車体廻りはジーザス主任。

ベンリィは矢部っちが主任。

今年に入って一度も観てなかったまさあきは
明和電機に加入したらしい。

カブのEgは鯨BOY神山が担当。

わっかがそのサポート。

そのわっかのサニトラの荷台に
ワタシは魚肉マークをせっせとレタリング。
んが、外気温1度。
正直筆が思った方向に全くついてこねぇ。。。。

サニトラ手に入れてから半年以上。
昔なら入手してすぐ当日に
「描いてください今すぐ入れてください待てないっす姦らせてくれー」
だった暴走若者が大人しくちゃんと待っていたので
超寒かったけど頑張って
Vintage Motocross Teamも入れてあげた。
寒過ぎて意識遠のきそうになったが
ちゃんと大人しく待ったご褒美をやらにゃ
大人として示し、つかん(苦笑)

残りの面々も進んで作業分担。

人数いるから色々とはかどります。


カメラに気付いて遊ぶ15歳、大樹。
作業せぃ。


放置プレイしてたクセに
タンク内の錆が気になってしょうがない明和電機。

ワタシはジーザスからも依頼を受けて
今年デビューするMATCHLESSにも魚肉マークを入れる。

しかし、気温が低くて中々乾かない。。。。


ベンリィはEg載せたまま横倒しでクラッチご開帳。

Eg担当班で状態のチェック。

居残り整備させられてる明和電機。

根っからの福祉職員こんちゃんが見ていられなくなって救済。
キャブの構造が全く理解ってない明和電機と
こないだ覚えたばっかの福祉職員で組むキャブは
果たして空気吸うのだろうか?(笑)

整備の腕は一級品だが
人格はクズ以下の鯨BOY神山が茶化す。
ほらね、やっぱクズだwww

矢部っちにEg分解教わってたはずの大樹は
最後の方にはジハード(聖戦)と爆弾の造り方と
アッラーアクバルを教えられていたみたいだ。


そんなこんなでこの時点で夜中の3時。
いよいよ佳境に入って参ります。






by:Mune