2014年4月5日土曜日

2014 A.C.T.S. Round1

全然速そうなライディングでもなく
観てても速そうにも見えないのに
何故かいつも上位にいるまさあき




今回のMost ofザンネン、大樹。

午前中の1本目、威勢よくスタートしたものの


何故か失速。

遂には止まってもうた。。。。



大樹「何でしょう⁉吹けなくなっちゃいました」
矢部「お前、朝ガソリンチェック、した?」

大樹「えー、まだちょっと入ってますよ~」
矢部「いいから足してキックしてみ」
バイイィィィィン!!!!(笑)

未成年のうっかりミスにつけこむ大人達。

15歳、土下座wwww

どこまでも食い物にする大人達。

見せしめ(笑)

お前、お昼の耐久これで走れ。

言われたままにこれで公開処刑しましたw

大樹小学5年の時。
今は亡き故:Yossieがサーキットでガス欠かました時、
嬉しそうに背中に貼っ付けてからかってたあのエピソード。
多分Yossieが降りてきて大樹に仕向けたんだと思う(笑)

大人の無慈悲っぷりを思い知らされた
15の春。。。。