2014年6月4日水曜日

東京部品交換会いづる



部品交換会前夜 とりあえずガレージにある不用品と各自持ち込みの自慢の品を積み込み完了 下の箱は私「おじちやん」の秘蔵のコレクションですが、こんなもん売れるかーとブーイング。  




当日朝です。夜明けと共に起床さて行ってみま―す。




私をおいてどんどんいきます。



くだらない事をやりながら、会場到着です。とりあえず品物を車から下ろすことに、するとあっという間にお客とおぼしき

人達が車を囲い始めましたすると手前のスエットのお兄ちゃんが、「このDTいくら?」とスカサズ食いついてキタ━(゚∀゚)━!

結局このお兄ちゃんがまだ下ろしてもないDT125をお買い上げ~。 ありがとう



始まって5分でこの状態です。みんなクズが大好きなんですね!




きっと線路では、寝付けなかったのでしょう。絵本を読んであげたらスヤスヤと眠りに落ちました。


KAMIYAMA君の愛読書です。いつも持参してます。怒ったり、泣きそうになるとこれを静かに読んでます。



英霊達も私たちの売れ行きを、見守ってくれています。




この日は、有名なAV監督にも来てイタダキマシタ。やっぱオーラが違うねw。 


山輪兄もこの日は、色々クズ物色してました。「これからプールに行くんだ」

と言ってニコニコしてました。泳げなかったんですね。



この満面な笑みは何なんでしょう?旧陸軍のヘルメットを被って喜ぶ少年兵の様です。



何処からともなくやって来た、「TECH21オジサン」です。このイベントではけっつこう有名人らしいです。何でも、この人に合うと今日一日がハッピーになると、小学生に人気者だって誰かが、言ってました。



さて、下らない話は置いといて部品交換会も無事終わり、魚肉ガレージに戻り今日の戦利品を並べて皆で反省会です嘘です。そんなもんやりません、あれだけあったゴミも殆ど売り切り帰りは下の戦利品を積んで帰るだけになりました。初めてのフリマーとしては、大成功でした。出来過ぎな感も否めませんが、次回も又参加したいですね。



最後に余ったクズを積んで、配達に行く宅配業者の人です。ニヤニヤブツブツ言いながら、走ってイカレました。彼のことは、皆で暖かい目で見て上げてください。宜しくお願いします。かしこ


フォトグラファbyわっか

れぽーとbyおじちゃん