2014年8月2日土曜日

2014. A.C.T.S. round2 耐久day


今年も行ってきましたACTS真夏の2DAYS
たのしかった夏のおもいでを綴ってゆきます
それでは初日の耐久dayから


今回はこの二人、muneさんとジーザス川内さんにたくさん走ってもらおうということで
こんちゃん、やべっちはバックアップメインに回ってくれました。感謝

みんなで楽しく怪我なくあそぶぞー!\おー!/
初心者には道あけろよ!\おー!/
パドックには子供もいることわすれんなよ!\おー!/
テントに帰るとバックアップに回ってくれたこんちゃんが4キロの肉をBBQコンロ2機使ってひたすら焼いていました。
火を使うのでテントの外で。直射日光を浴びながらここにも耐久している人がいました。

本日のメインは肉とタイ飯。熱中症に備えて塩加減強めだそうです。
たぶん汗が落ちただけですがそれを想像したら負けなのでだまっておきます。
うまいのでなおさら



こんちゃん夫妻の飯には近隣チームも群がります。ここ数年の活動の成果で、魚肉がいる=なんか食える と刷り込まれてるんだと思います。どんどん食べにこればいい。
ryujiさんは毎度大量のおにぎりとコーヒーを差し入れてくれます。うまいです





みんな始終ごきげん

今回レースの方はカブ、ベンリィをmuneさん、川内さん、ryujiさん、森君、たっちくん、なかじ+オブザーバーの6人でまわす2台6人体制
やべっちは裏方で車両整備担当してくれました。車両と向き合ってるときのやべっちは真剣
おかげさまで残念なトラブルとは無縁
そのおかげで総指muneさんも安心してか、コースから帰ってきちゃあこの笑顔。完全に少年に戻ってます


今回初参加のたっちくん、muneさんのレクチャーをうけておそるおそる出陣します。
楽しく走れているようでなにより。


既存メンバーも快調に周回をかさねます、muneさん

川内さん


森君
ryujiさんは走行写真なかったw

nkj

つづきます
by なかじ