2014年10月22日水曜日

YAMATO AUTO-BY MEETINGへ行こう。

丁度お昼時だし、会場を後にして
皆でメシでもいきませう。




Yumi嬢、脚閉じんしゃいwww

原付速度で走る事15分。
ぐっさんの教えてくれた安くて美味い天ぷら屋に到着。
美味かったよ~~♪

さーて、お腹も満たされた事だし

多摩地区ゾロゾロと戻りましょう♪

ジーザスの戦前ARIELは
むしろ原付ペースがいいらしい。

TOUCH君はこのペース合わせてくれてありがとね。

森は何でいつもMr.マリックみたいなグラサンしてんだろう。


しかしまぁ、気持ちの良いルートだねこりゃ♪

頑張らずちょびちょび休みつつ戻ります。
おじちゃんガス欠やらかしつつ(笑)


皆でアポなしでラズダズ襲撃。

いきなり来てこの台数。
完全にいいメーワクwww


いきなり来てEg音聴かせろとせがむクルー。
傍若無人そのものw

20歳の青年森がARIELの試乗会始める。
Ryozzy君にしてみればイナゴの大群来たようなものだねw

「帰れ!!ケーサツ呼ぶぞ!!帰ってくれ!!」
そう言って号泣し始めたRyozzy君みてヅラかるクルー。
こんちゃんはもっと絡みたかったようです。
Mr.マリックはよく理解らんがいつもニヤニヤしてます。
Yumi嬢はTON-UPする気満々です。それ原付です。
おじちゃんには敢えて触れません。

こうして1日いっぱい遊びましたとさ♪
あきちゃん、1日運転良く頑張った!!

1日遊んで良い気分で風呂入ろうと思ったら
パーカーのフードから「秋」がゴロゴロ落ちてきた。。。。


そんな魚肉クルーの原付プチツー。



by:Mune