2015年3月20日金曜日

2015.A.C.T.S.Round1

会場入り。
寒い。凄ぇ寒いな(苦笑)

雨の予報がはずれたから良し、とするか。。。。

今日も一日無事に愉しみましょう~♪

っちゅうかやっぱストーブ持ってきて正解だよ。
これなかったら死んでたよ、ワタシがw


エントリーするだけでも大渋滞(笑)

あ、上山さんだ~♪
って、会っただけで指さされる魚肉総帥(苦笑)

何かエロい事されてるよ。
フィンランドの皆様、怒っていいと思うよw

ノービスから始まりますよ~



台数多めなので自制心も必要です。
上手いバランス持って本日もガンガン行きましょう♪








っていうかおじちゃん

2スト125ccあって何で坂登れないんだ?(笑)


1ヒート目は魚肉クルー問題なし。
ワタシも結構愉しく走れた♪


なかじ&おじちゃん。











Photo by:鯨BOY
Text by:Mune