2015年3月28日土曜日

魚肉、ザキヤマパン潜入。

某日。
ザキヤマパン勤務のYasu氏より
「キャビネット破棄するらしいけど、いる?」と連絡。
飢えた我々は話に飛びつく。
深夜に強奪作戦開始。

深夜のザキヤマパンに潜入成功。

さすが天下のザキヤマパン。
24時間稼働体制だ。


っちゅうか材料運搬でメッチャ忙しそうだ。。。。

怪しいものではないという証明の許可証を戴く。

確かにこの許可証無しでは
怪しい魚のマークの描いてあるトラック2台。
間違いなく紀〇かニッ〇イの回し者にしか見えない。

それにしても広ぇ。

目的のセクションに到着。

「剛力出て来いや!!!!!」叫んでみたが
どうやら彼女は日勤らしい。
不在。

現場の臨場感出したかったワケではなく
最近ワタシ(Mune)のデジカメがいよいよバカになってる。

よってこのレポの写真のほとんどがわっかだ。

こいつ中々被写体になってくれないので
こういう撮影中を狙うしかない。




本来の目的を見失いかけていたので
冷静になってブツを積み込む。

「収まりいいっすよ♪」矢部。
すぐに目的を見失う魚肉クルー。

「あ、ホントだ。何かいいな♪」
誰か本当に暴走を止めてください。


本当に捕まる前に出ようか、工場を。。。。

ついでにYasuさんの単車もピックしていく。

これはツネちゃんにカスタムで出す予定。
ついでなのでガレージまで積載ね。




さぁさぁ、空きのある棚見ると私物置く神山とか
くだらないもの置きたがるおじちゃんとかいるから
早々にモノ置いて使用目的を明確にしましょう(笑)

今までブラインドの棚にストックしてたもんだから
556なんか10缶近くあった。
でもってシリコンスプレーはゼロ。
可視化する事で今後はそういう事なくなるでしょうw


PS:神山とおじちゃんの話は
矢部とわっかが力説してましたっ。きりっ(`・ω・´)




Photo by:わっか
Text by:Mune