2015年5月9日土曜日

One Night With魚肉スピード。

GW始めの土曜日。
カブとベンリィのEgやろうという事で夕方に集合。
だがジーザスやわっからは午後イチからもういたらしい(笑)
Egご臨終だったMatchlessの修理に勤しむジーザス。

そして治った♪復活のジーザスw

※ガレージ敷地内は私道なので、あくまでご容赦くだされ(笑)

良かったね、ジーザス♪

矢部も早めに来て元所有していた初期型ガンマの整備。
今は森の兄ちゃんが乗ってます。

今回のEgナイトは2台のシフトのリターン化。
2台分部品が揃ったので、ではやるか、と。

魚肉は未成年&学生は月会費のペイは無し。
今やるべき事がある者はそっちを全力でおやりなさい主義。
だがこういうイベントの時は当たり前だがその分こき使う(笑)

諸先輩に教わって学べ!!学べ!!ワラエ!!ワラエ!!!
by:マキシマムザホルモン



プチおっさんも学べ!!学べ!!!

さて、Eg降りたぞよ。

ここからは若者らは熟練の技を目で見て覚えていきます。
あぁ日本の伝統、和風総本家(笑)

そして徐々にクルーが集まり始めます。

One Night With 魚肉スピード、始まりです。