2016年3月24日木曜日

2016 第10回チキチキVMX

魚肉スピード最初のレースはわっか。
このRM80での初陣となります。
TS50の車体にRMのバケモノEgインストールした暴力馬。
果たしてわっか、初陣をどう飾るのか。
クルー全員で今日最初のレースを見守ります。

いつも結構淡々としたポーカーフェイスだから、
しかもメット被ってゴーグルしてるから
落ち着いているんだか緊張しているんだか
イマイチ理解らん。

そしてその時がやって来た

そして遂にレースがスタート!!!

ん?

わ、わっか。
そっち、1コーナーじゃなくて宇宙。。。

あの野郎超緊張してやがった(笑)
ウイリーして宙に舞ってまくって落ちてハイ終了w
種子島宇宙センター状態www
わっかの躍動感表現して文章ずらしてみた♪

メット メット メット 車輪 メット メット メット メット(笑)
緊張と戦闘意欲で暴力的なRMのスロットルを目一杯やっちゃったみたいw
魚肉スピードとしてこれ以上ない美味しい初陣♪
メンバー全員1コーナーで腹筋崩壊www
Yeahhhh!!!!サイコーだぜ、わっか!!!

気が動転したのか恥ずかしくて死にそうだったのか
最初の1周はまぁわやくちゃな走りで転んで吹っ飛びまくってたわっか(笑)
でも開き直ったのか、その後はスロットルワークも落ち着いて
途中で転んでリスタートした他のライダーを
最後は数台パスまでしたライディング。
じゃじゃ馬との1stコンタクトはそれ位強烈な方が
これから先のそいつとの付き合いでは、むしろいいぜ、わっか♪
かくいうワタシも6年前の初戦は大変だったんだから、よ(笑)


主を振るい落としたじゃじゃ馬娘。
わっかとこの娘の付き合いはこれから、です(笑)






Text by:Mune