2024年7月14日日曜日

2024魚肉屋形船

 思えば前の祝い船から9年も経ってるのか。
魚肉の若い衆が2組結婚したので
超久しぶりに関係者も集って屋形船愉しんできました。




全員無事乗船。
出港っす。

今回の主賓の若い衆2名。
みっつと伊藤君。
みっつとは何だかんだで10年の縁やね。
そして森が魚肉に加入してウハウハ遊びまくって。

伊東君がBOLTでシャーマン2号ウチで造って。
あ、1号のドカ俺手放しちゃったな(苦笑)

で、てっぺー君がZXRカウルペイントして。
そのまま伊藤君もてっぺー君も魚肉に加入して。

ってかおまいら、俺の邪魔ばかりしに来たなw

でもないか、大人のクルーも俺の邪魔してたわwww
森が病と闘ってこの世を去って、
おまいたちも所帯持って自立かぁ。
今日は愉しもうや♬

という事でめでてぇ!!乾杯!!!

という事でめでたい祝いの屋形船、始まりまする。