2015年3月20日金曜日

2015.A.C.T.S.Round1

ACTS前日。
息子大樹と共に魚肉ガレージへマシンの整備に。
大樹は2月に念願の免許取得。
12月生まれだから12月からしか教習所通えないのね。
真冬にせっせと通っておりました。

余談だが免許取得したその日。
家の前に彼女や友人やら大勢やって来て
「免許おめでとー♪」でクラッカーで祝福され
大好きなトマトいっぱいもらってご満悦で夕飯食いに出かけて行った。

何だこのリア充リコピン野郎は(笑)

まぁいい、行くか♪

C65とジャイロでガレージへと向かう。

ガレージではなかじがCRの整備してた。

そんなおちゃらけてると当日何かあるぞ!!
(※実際当日何か起きた。。。。)

早速俺らも整備。



明日のレースはフットサルの大事な試合で出れないけど
矢部もカブの整備に駆けつける。



なかじが今必死に観ているリアの足回り。
ここで翌日何かが起きた(笑)
やっぱなかじ、ハナクソだなw


最古参の参戦6年目のカブ。
今年も何卒よろしゅうに。

「ガレージ敷地私道だからジャイロ乗せて~」と大樹。
誰が車の免許が無ぇリア充リコピン野郎に乗せてやるもんかw
(ジャイロはミニカー登録なので普通自動車免許です)

わー!わかった乗っていいから
馬乗り家庭内暴力だけはよせ!!リコピン野郎!!!


メッチャ独特な操縦感覚を面白がって乗り回す大樹。

で、どうだった?ジャイロの乗り味は

「メッチャ面白ぇwww」
リコピン野郎、大満足。

夕方からはこんちゃん夫婦も来る。
みんな明日のレース前にワキワキしてるのです(笑)



明日は皆無事に一日愉しみましょう♪











Photo&Text by:Mune