2012年10月28日日曜日

2012年ACTS最終戦

耐久で初ダート経験、ゲスト参加のTommy氏



初めてのオフロードを愉しんでおりました。
・・・・では済まされず
急遽午後に出走枠が空いたので
何とレースにまで出させられるハメに(苦笑)

後ろから襲いかかる息子、大樹(笑)
いきなりハードな洗礼を受けるTommy氏。
最後はへべれけでした。
容赦無いぜ、魚肉スピード(笑)

ジュニアクラスで出走したエイジ君。
ここでもジェイソンマスクな大樹が襲いかかるw

キャブの組み込みミスで午前のレースはEgストール。
うぬぬ、エイジ君ごめんよ。。。。



セッティング出てないながらも
懸命に走らせてくれとりました。

日活アクションスター風なRYUJI氏。



午後はこんちゃんよろしく腰痛でダウン。
だから急遽Tommy氏が走ったのだ(笑)





当日の詳細レポートはこちらをご覧くださいまし。