2012年10月28日日曜日

2012年ACTS最終戦

お昼のプチレクレーション、1時間耐久、スタート。

腰痛で出走キャンセルだったはずのこんちゃん、
いたたまれなくなりちょっとだけという約束で出走。



チームごっちの営業マン、I君。
川っぺりにまで営業で来てますw

そんなチームごっちの車輛に乗り換えてまで走るこんちゃん。
只の我慢できないバカですw



おい!そこのバカ!!
早く降りて腰いたわれww

営業マン、まだ仕事取れないみたい。
ひたすら走ってる。

久々にちびっ子が出走。
ついこないだまで大樹がこうだったと思ったが。。。。


これは仕事取れたんではなくて
諦めて新橋でもう呑んじゃってるんだと思うw

皆で代わる代わる愉しみましたです♪





当日の詳細レポートはこちらをご覧くださいまし。