2013年9月18日水曜日

魚肉ファクトリーレポート

8月中旬。
工場側のロフトを単管パイプで組み上げるも
実際完成してみると張り出しの多さと
パイプの足の本数で凄い威圧感に。
やはり単管といえど正確な図面引かないとダメね(苦笑)

折角やってくれたクルーには申し訳ないけど
魚肉には珍しく厳しいダメ出ししました。

1週間後、数名でやり直し作業。

張り出しの単管を300㎜程セットバック。

足も中心1本にして筋交い入れてスッキリに。

後日、別部隊が床貼り決行。

これで遂に床に散在してた備品が上に上がります。


休憩室側の天井断熱材も入れていきます。




照明も取付け。

工場側も半分断熱材は完了。



ゆっくりではありますが
着実にファクトリーが出来上がって参ります。
ちょこちょこ手伝いに来てくれるクルーも
実は今が一番楽しい時間だと理解ってるんだと思います。





by:Mune