2013年9月18日水曜日

魚肉、軽トラを手に入れる。

某日。
おじちゃんと森クンの2名が
一路、福島まで。

遠路はるばる福島まで
軽トラを引き取りに行ったのです。
因みに森クン、
「明日魚肉のおじちゃんと二人で軽トラ取りに福島行って来る」
と家族に伝えたところ
「もうちょっと年齢近い友達、いないの?あなたは」
と、言われたらしい(笑)
53歳と19歳。
確かにwww

道中は愉しかった模様。

こちらがゲットしてきたスズキのキャリィ。
550㏄時代のちょいと珍しい後ろ1方開き。
「アオリがサイドは一体化してるから
60年代のエコノラインとかダッジみたいでカッコいいんだよ」
と、おじちゃん談。
へー。

「大事に使えよ~~」
と前オーナーに伝えられ引き取り終了。

「折角喜多方来たんだからラーメン食って帰ろうぜ」となり
53歳と19歳でラーメン食いに行った模様。


美味そうぢゃんかよ♪

この後の東北道とかでの珍道中を期待してたのに
そこは流石は日本の経済を支えてきた軽トラ。
何も問題なく無事に多摩地区へと戻ったそうな。






写真&レポートby:森クン