2014年8月27日水曜日

2014.朝霧スクランブル

YDSクラブ主催の朝霞スクランブルに参戦してきました。
今回魚肉クルーはワタシMT125と大樹TS90、
矢部TM400の3台で参戦。
このレースは前日からキャンプ泊が売りなのですが
土曜日、到着と同時にしとしとと雨(泣)

一応夕方には止んだので
家族でコースを歩いて確認してみる事にする

お、おぅ。。。。

モイスチャーやんけ。

ガレ場もいっぱいやんけ。

森のマイナスイオンが土からも出てるけど
ここ、走れるのか?(苦笑)

1周歩いて帰ってきたら
すっかり日が暗くなっていた。

夜は晩餐の後、カレースピードさんが花火持って来た。
子供たち大喜びの花火大会、スタート。

元々母子寮で少年指導員してたとはいえ
物凄いテンションMAXのKIDSらの対応は一筋縄ではいかない(笑)

ってかどんだけ持って来たんだ、な量の花火(笑)
いいぜ、ワタシも全力でKIDSの相手してやんぜw

カレースピードのKIDS達、超元気。
いいぜ、そういう昭和のガキ共みたいな元気、
おじさんは嫌いぢゃないどころか
むしろ、大好きだぜ(笑)
全力で遊べ!!KIDS共!!
でもロウソクに花火近付けすぎるな!!
毎回火が消えるだろうがwww


これはあれだ、
カレーの大人達はKIDSらをヘトヘトにして
早く寝てもらって大人の時間を愉しもうってハラだ(笑)
完全にワタシがハメられたぜ。
おっさんのワタシがヘトヘトだw

減らない花火を根性で続ける(笑)

勿論、高校生はもう大人扱いだ。
しかも大人界の超絶下っ端だ(笑)
ほら、もっと持ち上げろや!!!大樹www

こうして夜は更けていきました

朝だよ~~
晴れたよ~~♪

受付開始です

車検でおじさま方に
「ゼッケンの数字、粗くないかいの?」とからかわれ
素直に丁寧に貼り直す高校生。

さて、開会式デス。


会長さんからの御挨拶があり

競技の説明があり

「CD忘れちゃったんだよね」で
エアラジオ体操第1が始まります(笑)
ぐっさん一人だけモーションが違うのは
この際メンド臭いので突っ込みません。

どんな1日が待っているのでしょうかね?
では今日1日よろしくお願いします♪














by:Mune