2014年8月27日水曜日

2014.朝霧スクランブル

んじゃあ、まぁ、
走ってみっか!!

お、意外と走れる。
というかエンデューロみたいでちょっと愉しい(笑)

一応大樹も1周は走れた。
「うん、見た目よりはいけそう」

魚肉女性陣&山鼠女性陣は
急遽周回のチェックのお手伝いに。

よろしゅうに♪

さてと、第1ヒートです

あー、一番端になってもうた。
というより前に道が無い(笑)
これで思わず気が緩んだ。

ヘッドタッチスタートで気が緩んで
「レース=DUCATI」と何故か思考がそっちに行ってしまい
事もあろうに右足をステップに置いてもうた。
勿論フラッグと共に足踏んでもそりゃリアブレーキだわな(笑)
超無意識レベルで右チェンジモードになってたwww
ああぁ何てこったい


出遅れて1ヒート目はみちのく一人旅状態(苦笑)

こいつ、順調に走って何とクラス2位。
とはいっても6台中なんだが(笑)

まぁコースを完熟出来たから、よし(苦笑)

カメラ装着のぐっさん

1ヒート目は緊張してたのかやってもうてた(笑)

女性陣、淡々と頑張る。
Yumi嬢はホントは浴びる程BEER呑みたかっただろうに
(それ目的で来たw)
急遽仰せつかった役割をちゃんとこなす。

さて、純レーサーの矢部の出番。
「正直このコース、レーサーの方がキツいなぁ~」

ハラくくって出陣。

訊けば何度もコース飛び出しそうになったとか(苦笑)
それでも1ヒート目は根性でゴール。



レースは2ヒート目へと参ります。











by:Mune