2015年2月2日月曜日

毎度の忘年会と新年会。





忘年会ではメンバーがウチのカミさんのケーキこさえてくれた。
でもウチのキッチンで作り始めた。

美帆にバレバレやんw

でけた。


新年会ではアキちゃんとジーザスがバースデーなので

二人にケーキをこさえてプレゼント。

手前味噌だが良いチームだとつくづく思う。


始めの一杯以降はポン酒オンリーの神山特別攻撃隊。

自分の酒は自分で調達してくるw

「それ、やっぱガ島で物資補給断たれたトラウマっすか?」
この後攻撃機が槍の様に大樹を襲う。




メディック望月氏、どこで見つけたの?
そのTシャツ(笑)



魚肉新年会といえばこの強制加入式。
数年前にわっかもこれを矢部にやられた。
今回はじゃんけん対決。
矢部、負けるwww

でもみっつ、「専門出て社会人になったら加入します」
ちぇっ、ちゃんとしてやがるなぁ(笑)




そんなこんなで忘年会も新年会も

いつものParty Hardで盛り上がりましたとさw

そんなこんなで皆様、
今年も魚肉スピードをよろしくお願い致しますデス

で、ハナクソ団で終わり(笑)