2015年2月2日月曜日

毎度の忘年会と新年会。

何だか知らんが今年は皆バランスボールに乗ってる。


流石に立ち乗りは無理だが

若い連中はいとも容易く乗る。
大樹なんかボールの上で反省すら出来る(笑)

それはみっつなんかも同じ。
すぐにヒョイヒョイ乗る。

それに比べてオサーン連中は酷い。
すぐにポイポイ落ちるw

衛生兵も

陥落出来ず(笑)

ポイポイ落ちるオサーンをニヤニヤ見てる大樹に

言い訳無用の制裁を加えてやる。

すると極真空手習ってる娘が制裁にやってくるw

「僕はね、昔サーファーだったんですよ」
イエスキリストがサーフィンやってたなんて
聖書に全く書いてないよ。

「こうやってね、ほいっと」

「ね?」
神の裁きが怖くて誰も何か可愛いとは言えないw

アキちゃんは座る事すらままならず

夫が遂に介護疲れで倒れ込む。

丁度三十路半ばの神山

いける?と思うとコロン。
ここが乗れる乗れないの端境期らしい(笑)

もう意味が理解らないw

どうしても納得のいかない同じく三十路半ばのなかじ。

挫折ポーズで転落して屈辱感を味わい尽くす(笑)

それを死ぬ程小バカにする三十路あたま組の矢部とこんちゃん。
「なかじ鼻くそだな」
「ハナクソダナ」

「いいか見てろよ衰え組。こんな事だって出来るんだぜ!!」

調子こいた三十路あたま組、
派手に逝くwww