2015年2月2日月曜日

毎度の忘年会と新年会。

忘年会も新年会もごちゃ混ぜのレポートです。
今年は森のKL250を皆で製作です。

訳あってデビュー戦は7月になりますが
とりあえず皆でやっつけちゃいましょうかね。

ちなみに今回のレポートの写真は殆どがこのわっかが撮影。
だから必然と彼のポートレートが少ない。
ありがとね、わっか。

前回初ダートを経験したみっつ、
整備士の卵なので矢部の作業で色々習う。








Ryozzy君来てくれた。
「雑煮に入れて皆で食べてよ」と
つきたてのお餅くれた。
ありがと~~~♪




自分のマシンでなくとも皆せっせことやってくれる。
森よ、みんなにちゃんと感謝しろよ!!

ツネちゃん一家も遊びに来てくれる。
おおぉ娘っ子首がデローン垂れとるがやw


夜も更けて参りました

色入れ参ります。


クリア入れ終わったブースの中はこんな濃霧。
まぁ防毒マスクしてないと5分で死にますね。。。。

これがその翌日の風景。
ここから組み立てを1月2月でやっていきます。

さて、クリアも終わったし
いつものように2FでParty Hard、やろっか♪