2017年3月29日水曜日

2017 チキチキVMX round1

 魚肉の炊き出し班、
リストランテ、こんちゃん。

 まずは朝イチのクソ寒い中で出ました
ミネストローネ。

3月終わりだってのにクソ寒かったこの日。
(奥多摩では積雪ありました。。。。)
皆有難がって配給に並ぶ。

温まる。マジで美味しい。

さて、レース始まりだ。その間にも

リストランテこんちゃんは作り続ける(笑)
これはジャークチキンだね。
これをトルティーヤに挟んでタコスにして食う。
因みに味違いでチリビーンズもある。
因みに神田川残党チームが持って来てくれた美味いカレーとも融合し
午後には4種類くらいのタコスがラインナップされていた。

家でカミさんのアキちゃんとどんだけ食うんだ根田家。
次から次へとフードがケータリングされる。

お、神山来た。
今回神山はお子のサキコちゃんがまだ小さいので
朝からの参加は難しいと判断。
なので午後の耐久だけ乗りに来た。
片付けも準備も出来ずすまんと神山は言っていたが、
そこはお子に合せるのが正解なのだよ。
そんな可愛い時期はあっちゅう間に過ぎる。

今だけよ、そういうのも。
そのうちバイク乗りたい言い出してマシン用意してあげて
レース出たいって言い出してエントリーフィー出してあげて
車体壊れたってなって親の金で直して。。。
もとい、今のこういう時期は後で思い出になるよ(笑)

その間も絶え間なくフードが出てくるリストランテこんちゃん。
「ごめんなさい、焼き上がるまでこれ食べててください」
と袋のスナック菓子がドバドバ出て来た。
いや要らないってそんなに(笑)
どーなってんだ根田家のエンゲル係数w

レース走って帰ってきたら今度はローストビーフ出て来たw
我々は川越の泥で汚いので
こうしてこんちゃんから戴く「雛鳥摂取」で舌鼓を打つ(笑)

まだ作るこんちゃん。
こいつ注文の多い料理店なのかもしれない。
俺ら最後に食う気だ。

鯖サンド。
「何だいこれ」と思ってかぶりついてみれば
塩サバにレモンとオリーブオイルで味付け。
あ、アンチョビみたいで美味い♪
結局食う魚肉&神田川残党クルー(笑)


「サキコちゃーん♪お芋食べる~?♪」
お前どんだけ食材用意してんだよwww

多分俺達、レース出たってのに
帰りには体重増えちょるw
こんちゃん、3月頭から退職して現在求職中。
「この3週間で体重6㎏増えましたよ~」
うん、何か今日超納得したwww






最後にもう一度淹れたての珈琲を飲み終了。
美味しゅうございました。ゲップ。


でも一つだけ気付きました。
こんなにクソ寒くて路面のコンディションも最悪で
レースの結果も芳しくもなかったのに愉しかった。
人間、「食」でお腹が満たされると
心も中々豊かに過ごせるようでゴザイマス(笑)
こんちゃん、ホントあざっす♪





by:Mune