2018年10月1日月曜日

2018MX PARTY

魚肉スピードは現在お子ラッシュ。
それもあっての今回のコンセプトだったんですね。

しかしご参加されたみなさん、
こんな天候の中来場してくださり本当に感謝です。



はるばる遠路東北から仕事明け深夜23時に出発して
このままマディの川越を走りまくり
耐久も一人で90分走り抜け
でもって終わって東北まで帰って行った稲ちゃん(ゼッケン524番)。
ホントありがとね!!
今度は耐久の結果発表ではなくて
開会式で前に出して稲ちゃんマイクでアピールするから
友達増やして帰ってね!!www
ワタシらもまた機会狙って東北のFun da Donuts参加するね!!



ゆるクラ」を主宰していたちえみさん。
出産後超久々のオフロード体験。
キャーキャー言いながらも超愉しそうに走ってた。
お昼過ぎに来場して魚肉のマシン借りて3周位走って、
「この悪天候で魚肉さん大赤字になってたらいけないと思って」と
たった3周乗っただけなのにエントリーフィー置いて行ってくれた。
主催やった経験あるからのそのご配慮、
正直泣きそうになった位嬉しかったです。
また魚肉ででもオフ乗りに来んしゃい♪

いいよ、今日は思いっ切り泥んこになって遊びんさい♪

調理器具のコンロ一式相当量貸し出してくれたタツヤ氏。
UNIVERSE MAGAZINEの編集長なのです。
でもって超バイク好きでウチ(Mune)の家から15秒のところに住んでいる
「奇跡の隣人」なのです(笑)
あんだけ高級な器具快く貸し出してくれてありがとう!!
本気で助かりました!!





まだ乗って遊ぶ事も出来ない乳幼児もいるよね、って事で
ワタシの廃エースはシート降ろさずにフルフラット化して
急遽「魚肉保育園」始めてみましたw

お子たちがお昼寝してたり寝転がって遊んでたりで
意外にも有効活用してもらってたので良かったです(笑)










こんな感じで中央部に皆さんのテントなるべく持ち寄って連結して
雨をしのげるフードコートを形成しました。
皆さんご協力ありがとうございました!!
この方式は皆さん会話も弾むので
魚肉は今後も天候にかかわらずこの方式採用したいです。





耐久レースのこの周回カウンター、
実は手で重くのしかかると「ぐるん」と回っちゃう事が発覚(笑)
レース中はメダル渡す係が密かに回るの防いでました。
回って全部こぼれちゃったら切腹モノですからw




気付かれた方も多いと思いますが
神山だけFISHBONEではなくてクジラの骨格。
彼の乗ってる車体がCL&CB450(通称クジラ)ですからね。

というワケで神山だけは魚肉ではありません。
魚肉の一員でいるつもりでいるフリーランスですw







ご参加された皆様、
本当にありがとうございました。



TEXT by:Mune
Photo by:神山・Mich・Yumi嬢・他提供Thanks♪