2020年12月13日日曜日

10年間ありがとう、カブ。

 ひとつ前の投稿で引退となったカブ。
10年のクルーの殆どがライドして酷使したカブ。
お勤めご苦労様という事で皆で解体しました。












思い出は前回の投稿で振り返ったので、これでおしまい。
千葉県まで千円で引き取りに行ったカブのフレーム、
まさかこんな過酷な残りの人生過ごすとは思っていなかったであろう(笑)
でも、「物」としては最高の人生だったんじゃないかな。
皆で何度も真夏の4時間耐久走って、奈良にも遠征行って、
東北にも何度も遠征に繰り出して。
いっぱい走っただろ、カブ(笑)
今までご苦労様!
タンクとゼッケンは今後も魚肉ガレージに置いておきまする。